インテル ニュース

インテル、インザーギは檻の中のライオンだ。新加入選手?テクニカルディレクターは医療室から彼らの到着を待っている

昨日ボローニャと対戦した試合は、インテルにとって今シーズン最高の試合とは言えなかった。インザーギ率いるチームは3点目を獲るチャンスがあったが、審判のミスにもかかわらず、引き分けは妥当だろう。

アントニオ・コンテにわずか1歩差まで迫る可能性があったインテルだったが、ボローニャの堅守の前に3点差のままにとどまった。フィレンツェで延期されていた試合を考慮すると、ネラッズーリはナポリと同点1位に躍り出る可能性があったが、この2-2の引き分けの後では、ネラッズーリの選手はおそらくそこまで考えていないだろうと、ガゼッタ・デロ・スポルトは強調している。

怒りといえば、シモーネ・インザーギの怒りは試合中、そして主審パイレットからイエローカードを提示された後も爆発していた。そのせいでインザーギは日曜日のインテル対エンポリ戦をスタンドから観戦することになる。インテルの監督は90分間、ケージの中のライオンのようにあがき、叫び、同僚のイタリアーノとほとんど顔と顔を突き合わせていた。

「1月の移籍市場が近づいているが、現在はフラッテジの不調が注目されている。彼はサン・シーロの極寒を打ち破ることはなく、再び控えに回った。インザーギは補強に関してあまり期待しておらず、ローマへの移籍を夢見る中盤の選手を擁護し続けている。一方、彼にとって良いニュースは治療室からのみ届くようだ。カリハノヴィッチとムヒタリアンがこのチームにどれほど必要かは、昨日アスラーニやジエリンスキがパフォーマンスを発揮できないところからも明らかだった。通常、このような激しい試合では、レギュラーの中盤の選手のクオリティが際立つものである」と、新聞は書いている。

引用元 : Inter, Inzaghi un leone in gabbia. Nuovi arrivi? Il tecnico se li aspetta dall’infermeria

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,