インテル ニュース

インザーギ、新たな目標:チーム全員を巻き込む。ロテーション?それは可能だ

代表戦休暇が終わると、インテルは今シーズンの最初の過密日程に直面する。
ネラッズーリはモンツァ、マンチェスター・シティ、ミランと立て続けに対戦する。
したがって、肉体的にも精神的にもエネルギーを適切に配分するためには、全メンバーに頼る必要がある。
この観点から、ネラッズーリの経営陣はインザーギに、国内戦と国際戦の両方で活躍できる均質なグループを提供するために尽力してきた。

コリエーレ・デラ・セラ紙によれば、インテルの監督とそのスタッフには新たな使命がある。
「モンツァ、マンチェスター、そしてミラン。インテルは、セリエA2連覇の記念映画の祝賀会を終えて映画館から出て、中断したところから(アタランタに4-0で快勝したところから)再開するために地下鉄M3に乗り込む。
だが、新たな使命を帯びて。すべてのキャストがスクデット2連覇を目指すと同時に、新しいスーパー・チャンピオンズリーグも無視しないという使命である」

「リーグ戦で12敗を喫した年にヨーロッパの決勝に進出し、三冠王を達成したシーズンに3月にベスト16で敗退したシモーネ・インザーギと彼のチームは、より高いレベル、すなわち最後まで戦い抜くという2つの課題をこなすためにレベルアップした。
なぜなら12か月前、監督への要求は20回目のタイトルを獲得することであり、それはどんな犠牲を払っても勝ち取らなければならなかったからだ。
そして、グループ首位を争う試合の前も含めたリーグ戦のすべての試合で、インザーギは常にAのレギュラーメンバーを起用し、チャンピオンズリーグでは他の選手に出場機会を与えてきた」

「モンツァではそうではないだろう。なぜなら、スケジュールが優先順位を決定し、一部のキーマン(チャルハノール、アチェルビ、バストーニ、バレラ)の状態はまだ最適ではないからだ。
だが、もはやインテルには全員がレギュラーレベルであり、過去12か月間で成長した選手(フラッテージ、アウグスト、そして今日出場する可能性のあるアスラーニ)や、ジエリンスキ、タレミなど、新加入選手がいるからだ。
水曜日のエティハドでは、すぐにイスタンブールの決勝戦の再現が行われ、その後、日曜日の夜のダービーが行われる。
インテルは木曜日の朝に移動しなければならず、マンチェスターから夜に離陸できない。
したがって、今日、12試合連続で勝利を収めていないチーム(引き分け5、敗北7)と対戦するインザーギは、昨シーズンの最終節(ベローナ戦)でも8月17日のジェノア戦でも達成できなかったアウェーでの勝利を再び味わえるという確信を持って、自分のチームを変えることができる。

引用元 : Inzaghi, nuovo obiettivo: coinvolgere tutto il gruppo. Turnover? Inter, si può

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,