インテル ニュース

コリエレ・デラ・セラ - インザーギ、悪魔的な思いが頭の中にある。アズラニとサプライズがベローナを待ち受ける

代表戦後のインターはヴェローナから再開する。
ネラッズーリは本日午後ベンテゴディに出場し、スタメンにはいくつかの変更がある。

コリエーレ・デッラ・セーラ紙は次のように書いている。「悪魔インザーギは悪魔のような考えとともに眠りについた。セカンドラインを利用して一夜だけ順位表の首位に立ち、ラウタロ、チャルハノール、ディマルコといったスター選手を、ライプツィヒとのチャンピオンズリーグ戦に向けて休ませたいと考えている。コレア、アスラーニ、カルロス・アウグストを起用する誘惑が戦略的な計画の産物なのか、あるいは慢心なのかは、ピッチが語るだろう」。

今日の試合で重要な役割を果たすのは、クリスティアン・アスラーニだ。彼は「不可欠な」カルハノグルの代わりに regista( regista = 監督)のポジションで起用されている。インターがチャルハノールを欠いてこれまで戦った6試合(彼は伸展による負傷で、火曜日のカップ戦に欠場しない予定だ)のうち、アルバニア人ミッドフィルダーが起用されたのはモンツァ戦だけだった。他の試合ではバレッラかジエリンスキが起用され、ジエリンスキはユベントス戦で2つのペナルティキックを決めるなど、活躍を見せた。

だが、攻撃陣には大きなサプライズが隠されている。インザーギ監督は絶対不可欠なテュラムの隣に、アルゼンチン代表でマラドーナに並ぶ32得点を挙げ、歓喜のうちに帰国したものの疲労困憊のラウタロをベンチスタートさせようと考えている。昨日、練習で起用されたのは今シーズンあまり出場機会のないトゥク・コレアだ。3年前の8月、ヴェローナ戦でインターデビューを飾り、2得点を挙げたこのアルゼンチン人を、監督は思い出すだろうか?

引用元 : CorSera – Inzaghi, in testa un pensiero diabolico. A Verona Asllani e una sorpresona

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,