インテル ニュース

Inter、セリエA、チャンピオンズリーグ:インザーギ、輪換を検討。チャルハノールとラウタロの選択

中断の後、インテルはリーグとチャンピオンズリーグで再び cammino(歩み)を始める。
土曜日にはヴェローナとの戦いがあり、火曜日にはサン・シーロにライプチヒがやってくる。インザーギは、再び見事に戦力を管理し、選手をローテーションさせて、最高の結果を得る必要がある。「再び戻ってきた。頭は 2 本の線路を行き来している:セリエAとチャンピオンズリーグだ。」
シモーネ・インザーギは、リーグの首位との差を離されないために、ヴェローナでの勝利を義務づけられている。しかし、真実はまだ見えてこない。ライプチヒとの試合の結果によっては、インテルは実質的に 16 強へのパスを取得できる可能性がある。火曜日に 3 ポイントを獲得すれば、数学的には確定ではないが、確かに近づくだろう。したがって、インザーギが最初の 4 つのチャンピオンズリーグとのダブルヘッダーに対する姿勢を変えることは当然考えにくい。そしてターンオーバーは大幅なものになるだろう。ただし、1 つの違いを強調する必要がある。ライプチヒとフィオレンティーナの間には 5 日間あり、フィレンツェとパルマとのホーム戦の間にも同じ 5 日間がある。つまり、管理するための時間的な余裕がさらにあるということだ、とガゼッタ・デッロ・スポルトは書いている。「しかし、インザーギの 4 シーズン目の最初の戒めどおり、ローテーションは行われる。大幅に行われるだろう。インザーギがすでにそうすることができることを示したように、1 試合と次の試合の間で 6 ~ 7 枚の maillot は異なるだろう。中でも、チャルハノールとラウタロから始めよう。トルコ人は今日ミラノに戻り、簡単な検査を受けることになる - 私たちが別途報告するように - インテルは、彼が負った筋肉系の問題の重大さを慎重に評価したいと考えている。しかし、土曜日にハカンが先発メンバーにはならないが、(インザーギは)チャンピオンズリーグで完全な体制で復帰することを期待するのは理にかなっている。ラウタロについても話をする必要がある。キャプテンは、昨晩ペルー代表を相手に戦った後、土曜日のヴェローナ戦のわずか 48 時間前にアッピアーノに戻る。インザーギは、彼の身体的な状態を慎重に評価する必要がある。しかし、最低でも最初はリーグで 1 ターン休憩すると想像でき、その後、チャンピオンズリーグで最初からセンターフォワードを起用するのは間違いないだろう」とガゼッタは付け加える。

引用元 : Inter, Serie A e Champions: Inzaghi studia le rotazioni. La scelta su Calhanoglu e Lautaro

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,