インテル ニュース

ターンオーバーを止めよ、インザーギは真のインテルを選択。ラツィオ戦ではショックが必要:大物選手が復帰

バイエル・レバークーゼンにチャンピオンズリーグで敗れたインテルは、別の難しく重要な戦いに備えています。月曜日の夜、バロニ率いるラツィオとオリンピコで対戦します。ラツィオはこの開幕戦のダークホースです。

インザーギからラウタロ、役員に至るまで、インテルの世界には同じ願いがあります。レバークーゼンの敗戦後の再始動の難しさに象徴的なものがないことです。シャビ・アロンソ相手に敗れたことを、ケルンから飛行機で立ち去ること(できなかった)よりはるかに簡単に乗り越えられることを願っています。実際、単なる希望ではありません。信念が蔓延しています。黒と青の軍団をチャンピオンズリーグ問題に1月も「取り組ま」ざるを得ないような最低な一晩が続き、当然失望は大きかったです。あらゆる視点から、決勝トーナメントに直接出場権を得ることは非常に重要です。しかし失望に近いのは、月曜日の深夜のラツィオ戦ですでに、リーグでできるだけ早く首位に立つという刺激が決定的な役割を果たすという感覚です。ガゼッタ・デロ・スポルトは説明しています。

インザーギは確信から再出発します。ラツィオ戦では、自身のゲームを最大限に発揮できる選手から再出発します。監督は肉体的にも精神的にもフルメンバーに出場機会を与える必要に迫られています。インターがあらゆる面で春に競争することを考えると、ローテーションは選択というよりも義務です。しかし、ディマルコとカルロス・アウグストがいてもゲーム展開に変化はないことは明らかです。中盤では、フラッテシは(おそらく彼に求めるのも間違っていますが)同タイプの貢献をバレッラから得られる保証はありません。ムヒタリアンは、左のディマルコとバストーニとの連携において、唯一無二です。今や輝きを失ったラウタロも、ラウタロと組むチュラム他のパートナーと一緒にいるよりも危険な印象を与えるでしょう。そして、契約合意後のダルミアンは、試合の重要な要素になることが非常に多い、穏やかな選手になっています。これがローマのインテルになります。スターか、あるいはそれ以上。

「スターのいるインテルですが、試合、特にライバルとの試合すべてに襲いかかります。しかし、このチームはビッグチーム相手に勝利したり、試合を支配したりできていません。8月のアタランタ戦とチャンピオンズリーグのアーセナル戦は成功しましたが、今ではその逆の証拠の方が増えています。ミラーンに敗れ、ナポリと引き分け、ユベントスとマンチェスター・シティとも引き分け、ドイツではバイエルに敗れました。戦術的な問題があれば、インザーギだけの問題ですが、いくつかの兆候を見逃すことはできません。ナポリは少しレベルが低かったですが、他のすべてのチームは黒と青の軍団を苦しめてきました。「積極的に」、「高く」です。この点でラツィオはミックスです。なぜなら、バローニはこれまであらゆる方法で勝利する方法を知っていることを示しているからです。インテルのように精神的に強いチームにとっても本当の試練です。これを乗り越えることは、レバークーゼンの夜は、チームが0-0で引き分けたことに留まり、不十分な攻撃的な提案を取り出すことに夢中だった、単なる通過点だったということに格下げされることを意味します。逆に、再び足を止めれば、逆方向に風を吹かせる人々にも確信を与えることになります。」と日刊紙は付け加えています。

引用元 : Stop turnover, Inzaghi sceglie la vera Inter. Con la Lazio serve una scossa: rientrano i big

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,