インテルは止められない。インザーギ率いるネラズーリは、2024年を美しく締めくくり、カリアリを破った。
ラウタロ・マルティネスはITVに勝利について次のようにコメントした。「ゴールは、私を奮い立たせ、いつも生き生きさせてくれるチームメイトたちのために捧げます。しばらく待っていましたが、重要なのはインテルが勝つことです。私たちは最初のディフェンダーです。時にはゴールが決められなくても、チームの仕事は常にしなくてはなりません。勝利とゴールの両方をとても嬉しく思います。」
「コモの時もそうでしたが、相手は守備を固めてきました。試合はこんな感じになるだろうと知っていました。3つの重要なポイントを獲得してミラノに持ち帰ったことを嬉しく思います。私たちは全員、監督の求める通りに一週間練習しました。私たちは多くの面で成長しています。レベルを上げるためには重要です。スュペルコッパですか?素晴らしい準決勝をするために向かいます。すぐに回復する必要があります。あまり時間はありません。みんなで大晦日をそこで迎えましょう。決勝戦の前には準決勝を戦わなければなりません。いつも通り、やる気と情熱を持って向かいます」とキャプテンはInter TVに語った。
引用元 : Lautaro a ITV: “Dedico il gol ai miei compagni. Supercoppa? Entusiasmo e voglia di…”