インテル ニュース

LautaroがITVに語った「答えなければならなかった。ハーフタイムでファリスが俺たちを鼓舞してくれた。俺たちは…」

インザーギ率いるチームは失望させることなく、ボローニャとの引き分け、ナポリの勝利の後、重要な3ポイントを獲得した。

リーグは長く、危険もはらんでいるが、インテルは最後まで戦い抜くつもりだ。ラウタロ・マルティネスは、Inter TVでのパフォーマンスについて次のようにコメントしている。

「アプローチ?ボローニャ戦ではうまくいったと思うけど、細部でよくなかった。2ポイントを失ったし、今日はそれに応える必要があった。前半は少し苦労した。スペースがなかった。後半はボールをより素早く動かした。当然の勝利だった。前半はもっとやれたかもしれない」

「ハーフタイムにはお互いに話し、ファリスが私たちを奮い立たせてくれた。それで別の方法で出てきた。同じアプローチで、でもスペースを探して見つけた。111ゴール目?あの時は困難な時期で、そういう時でも常に最善を尽くそうとしていた。私は落ち着いている。うまくトレーニングができていて、しっかり休んで、身体もいい。去年のレベルに戻りつつある。この道を続けることが大事だ。私たちフォワードは全員うまくやっている。チームのために大いに働いていて、最初のディフェンダーにならなくてはいけない。うまくやっている。道中で少しポイントを失った。前を見よう。まだまだ長いシーズンだ。全員が準備できている必要がある。ホームのファンの前で再び勝利することが重要だった。1試合少ない状態で2位だ。ナポリを追いかける必要があるが、常に自分たちを見つめるべきだ。道中でポイントを失ってしまったが、うまくやっている」とラウタロはInter TVに語った。

引用元 : Lautaro a ITV: “Dovevamo rispondere, all’intervallo Farris ci ha caricati. Sto tornando a…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,