ナポリの皆さん
重く、苦しい決断ですが、お別れを告げる時がきました。
KvaratskheliaはInstagramに投稿した長い動画で、ナポリとセリエAからPSGに移籍することを正式に発表しました。
「素晴らしい時間を過ごし、多くの思い出を積み重ね、素晴らしい瞬間を共有してきました」とジョージア出身の彼は続けます。
「ナポリは私の家となり、皆さんのおかげで本当に心地よく感じることができました。私たちが共に歩んだ旅を振り返ると、胸が熱くなります」
「スタジアムでのデビュー、皆さんの声援、いつも特別なサポーターたち、ホームでもアウェイでも忘れられません。ナポリはサッカーで生きる街です。この偉大な歴史の一部になれたことを光栄に思います」
「ピッチ内外でたくさんのことを学び、成長しました」
「アズーリのユニフォームを着ること、クラブで働くすべての人、コーチ、スタッフ、チームメイト、そしてファンに感謝しています。私は皆さんに別れを告げますが、皆さんはいつも私の心の中にいます。いつかまた会えることを願っています」
「皆さんが落胆しているのは承知していますが、いつかすべてを話したいと思います」
「成功をお祈りしています。この街、この人々にリーグ優勝とチャンピオンの称号をもたらしてください」
「おそらく今日、ナポリの選手としてこのスタジアムに立つのは最後です。旅立つ前に、ぜひこの場を借りてお伝えしたかったのです。この場所、すべての思い出、ファンの声援は、私にとって永遠の記憶となり、何度も思い出すでしょう」
「私はほとんど知られていない少年としてここに来ました。そして今、多くの人に愛され、たくさんの勝利、そして何よりもこの街が長年夢見てきたスクデット、チャンピオンの称号を手にして、この場所を去ります。今日は私にとって最も大切な2人と一緒にここに来ました。常に私のそばにいて、重要な瞬間を共有してくれたニツァと、今日スタジアムに来たのは最後になるダミアンです。彼が成長してこの動画を見たとき、誇りに思ってくれることを願っています」
引用元 : Kvaratskhelia saluta il Napoli: "È difficile, ma è arrivato il momento di dirci addio"