ラツィオのディフェンダー、マリオ・ヒラは、ナポリ戦後のクラブ公式チャンネルで次のように述べた。
「マルシッチのオウンゴール?滑ってしまい、ルカクの守備をしていた。ルカクは手強い相手だ。立ち上がると、ボールがゴールに入っているのが見えた。恐ろしい瞬間だった」
「失点はショックだったが、チームが立ち直った。とても良い試合だった。首位のナポリを苦しめた。自分たちのクオリティは彼らと同等だとわかっている。一貫性に欠けるが、今年は素晴らしいことができる」
「チームは前向きな姿勢だった。イサクセンが嬉しくて、彼とはとても仲が良い。彼は自信と、こうした感覚を必要としている。私たちは彼の力を信じている。このまま続けてほしい」
「若くても、新しく加入する選手から目標として見られている。人格を表現するために取り組んでいる。プロブストゴーアには優れた資質がある。良い試合をすれば、相手はそれを実感する。多くのチームを苦しめてきた。インテル戦はうまくいかなかったが、前半30分は良いプレーをした。自分たちのクオリティは高く、ローマやフィオレンティーナよりも優れている」
「チームのクオリティを知っている。今年は素晴らしいことができる」
引用元 : Lazio, Gila: “Abbiamo la stessa qualità del Napoli. Inter? Nei primi 30’…”