過去のレバークーゼンとの3試合では、インテルは常に勝利を収めています。
火曜日のバイ・アレーナでは、イタリアチャンピオンがチャンピオンズリーグ第6節でこの記録を継続させます。
しかし、ブンデスリーガとドイツカップで5連勝中のシャビ・アロンソ率いるチームを倒すことは簡単ではありません。
専門家は、ドイツ王者を優勢と見ています。Agipronewsによると、「1」のオッズはウィリアムヒルとベットフラッグの両方で2.25、一方、「2」は3.10になっています。引き分けは3.40です。
チャンピオンズリーグでは、インザーギ監督のチームは無敗で、5試合中4試合でアンダーを記録しています。一方、ドイツ勢は過去5試合で4オーバーを記録しています。3ゴール以上の試合は1.70、3ゴール未満の試合は2.05となっています。
インテルはヨーロッパではすべての試合でノーゴールを記録しており、火曜日の試合ではこれを賭けると2.30倍になります。一方、ゴールは1.55に設定されています。アスピリンとネラッズーリの前回の対戦では、インテルが2-1で勝利しています。
バイ・アレーナでは、この結果は10倍で、0-1は11倍になっています。1-1は6倍で、専門家が最も可能性が高いスコアと見ています。0-0と2-2は12倍になっています。
2-1は8.50倍で、ブックメーカーはこれを9倍の1-0よりも可能性が高いと判断しています。
得点王のボニファスとシックが共に負傷しているため、シャビ・アロンソはヴィルツを期待しています。コンペティションで5ゴール、ブンデスリーガで5ゴールを決めたドイツ代表のゴールは5倍で、フランス人のテリエとナイジェリア人のテラは3.50倍になっています。
また、ますます攻撃的なポジションでプレーするようになったグリマルドにも注意が必要です。彼のゴールは5倍になっています。
インテルでは、ブックメーカーはラウタロのゴール復帰を予想しています。11月3日以降ゴールを奪えていないトーロがスコアラーに名を連ねる可能性は、チュラムと同様に3倍になっています。ペナルティキッカーのチャルハノグルは5倍になっています。
引用元 : Champions – Bayer Leverkusen favorito sull’Inter: le quote dei bookmaker