インテル ニュース

リベロ - ラウタロ、満腹で口は乾いている: インテルのその時

苦境に追い込まれたインテルを前に、彼は顔を出した。そして率直に「苦労しているよ」と認めた。それはゴールについて深く理解し、ゴールが欠如していることの重大さを知っているボボ・ヴィエリに向けての発言だ。ラウタロ・マルティネスはまだこの序盤のリーグ戦で得点を挙げておらず、肉体的にも精神的にも苦戦している。コパ・アメリカでアルゼンチンが優勝した後、数日間休養を取った後すぐにインザーギのもとでプレーするために、彼は夏のプレシーズンをスキップした。

「問題は肉体的にも精神的にもある」とリベロ紙は報じている。しかし、アルゼンチン人は、パバール、ムヒタリアン、チャルハノールら、いずれも昨シーズンの高い水準からかけ離れていることを考えると、仲間がいる。「彼の主将であるキャプテンのゴールも欠けている。インテルは今季の序盤で苦労している」「答えは多くの小さな要因にある」とリベロ紙は書いている。「インザーギが就任会見で最初に語った「満腹」という問題が、真の問題なのだ。彼はそれを承知の上で、リスクを負っている」

リベロ紙によると、チャンピオンズリーグの影響もあるかもしれないという。なぜなら、バレッラ自身も認めているように、ネラッズーリはヨーロッパでも好成績を残したいからだ」「しかし、長期的に見て、何億ドルもの投資を行ったクラブと競争できるのだろうかという疑問は当然だ。そのロッカールームには本当に奇跡を起こそうとする意思はあるかもしれないが、それは高くつく賭けであり、ダービーはさらに深刻な結果の前兆となる可能性がある。優勝に必要なすべてを備えたインテルは、ヨーロッパでの大きな試合をするにはすでに勝ち点を落としてはいるが、そこでは何も得られないかもしれない」とリベロ紙は結論づけている。

引用元 : Libero – Lautaro, la pancia piena e la bocca asciutta: il momento dell’Inter

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,