インテル ニュース

ロンギ:「インテルを評価する際に根本的な間違いがある。負けるのは…」

スポーツジャーナリストのブルーノ・ロンギが、
自身のXのプロフィールを通じて、
昨日ACミランに敗れたインテルについて興味深い解釈を示した。

ロンギの見解は以下の通りである。

「インテルを評価し、(稀な)敗北の原因を説明する際に、基本的な間違いがあります。
インテルには最も充実した選手層があり、それは事実です。
チームも最強ですが、それは控え選手に交代すると、総合的な技術力が低下しない場合に限ります。

ユベントス(4-4)、レバークーゼン(0-1)、ACミラン(2-3)との試合の終盤の11人を振り返ると、このことがよくわかります。

アスラーニはチャルハノールではなく、タレミはチュラムではなく、フラッテシはバレッラではなく、ジエリンスキはムヒタリアンではなく、カルロスはディマルコではありません。

選手は皆平等ではなく、同じように影響を与えられるわけではありません。
些細なことですが、同じチームがいつも同じチームではない理由を説明するために必要な場合があります。
格下の相手に負ける、または勝てないこともあるのです。」

引用元 : Longhi: “C’è un errore di base quando si giudica l’Inter. Capita che perda perché…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,