インテル ニュース

ルラ、偶然のコンビ: 「コンテにとってラウタロは3番手。ルカクと一緒に別の相棒が欲しかった」

知られていない裏話だが、ひょっとするとインテルの近年の歴史の側面をも変えたかもしれない。

アントニオ・コンテがインテルに到着したとき、彼が想定していたスタメンの攻撃陣はルカク・ラウタロではなく(ラウタロは彼の序列では3番手だった)、ルカク・ジェコだった。

トットスポルト紙は、次のように書いている。

「偶然生まれたいくつかのカップル。アントニオ・コンテ(日曜日には初めて対戦相手となるが、おそらくスクデット獲得に対する正当な敬意が表されるだろう)はインテルの攻撃陣のターミナルとして2人の『クローゼット』を求めており、レオンの立候補を憤慨して却下した(アシリオとバッシンが妨害していた)後、ルカクに予算を回さず、エディン・ジェコを並べるつもりだった」

「話は明らかだ。ボスニア人は交渉が長引いたためローマとの契約を更新し、インテルはアレクシス・サンチェスを手に入れた。一方、序列では3番手だったラウタロは、ルカクのパートナーとなった。コンテの2年間は、このアルゼンチン人の成長に不可欠だった」

引用元 : LuLa, coppia per caso: “Per Conte Lautaro era terzo. Con Lukaku voleva un altro partner”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,