インテル ニュース

マンンドルリーニ:「インテル? アタランタ戦はトレーニングみたいだった。耐久用に作られている」

おそらく他の名前も期待できるだろうが、私にとって一番嬉しい獲得はフランシスコ・コンセイソンだ。彼は元々知っていたが、とても強い。

これはアタランタ、ボローニャ、エラス・ヴェローナ、ジェノアの監督を務め、1984年から1991年までインテルの選手でもあったアンドレア・マンドリーニの言葉だ。彼はTuttoMercatoWeb.comで移籍とサッカーについて次のように語った。「タレミとジエリンスキも挙げておきたい。彼らは長期的にリーグで影響力を持つだろう。」

セリエAの最初の3節について言及すると、「苦しむことになるはずのチームの多くが好スタートを切り、特にヴェローナには驚かされた。ユベントスも良い調子だ。インテルはコンディションも良く、自信も満々で、優勝候補だと思う。良い仕事をしてきたし、準備も整っていて、自分たちのクオリティを確信している。それから、最後の試合で粘り強く勝利を収めたナポリがあるが、多少苦労していた。クオリティはあるし、セリエAはとても均衡している。」

では、インテルは依然としてライバルチームだと考えているのか?

「インテルはインテルだ。最初の試合も決定的だったのに、エピソードだけがそれを変えた。勝利すると、信念やチームとしての力が強まる。ジェノアでの引き分けは起こり得たことだが、特にアタランタとの試合では好調なチームを見た。残念だが、ちょっとしたトレーニングのようだった。信じられないよ。ネラッズーリは長続きするように作られている。」

ユベントスはインテルの最大のライバルとなるか?

「とても好調で、非常に強いスタートを切った。ローマにも勝つだろうと期待する人もいたが、私の意見では、ジャッロロッシに勝利する資格があったと思う。どこのチームもバランスを見出ださないといけないが、インテルはすでにそうしていて、それを維持している。他のチームはこれから見つけていく。ナポリとユベントスが大きな主役になるだろう。」

引用元 : Mandorlini: “Inter? Con l’Atalanta sembrava un allenamento. Costruita per durare”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,