インテル ニュース

マンドルリーニ: 「インテルがスーペルカップに勝つに値した。移籍市場?これが私の意見だ。そしてフラッテージについては…」

カルチョ・スタイルのインタビューで、アンドレア・マンドラルリーニはインテルのスーパーカップ決勝での敗戦を分析した。

ミランの前に敗北することは悔しい。「サッカーの素晴らしいところは、何が起こってもおかしくないことです。インテルは勝つに値しましたが、ミランも素晴らしいプレーをしたと思います。サッカーは最後まで何が起こるかわかりません。昨日のダービーはその証拠です。」

「私は疑問があるとすれば、重要な試合でミッドフィールドを完全に変えたことは少し無謀だったということです。しかし、ミッドフィールドはすでにその実力を証明しています。技術的な観点から言えば、ミッドフィールド全体を変更したことは、チャルハノグルの負傷にもかかわらず、このチームの強みであり、リソースであると思います。」

「あとは、テレビでよく言われる憶測です。私はシモーネが私たちよりも優れていると思います。インテルにはチャンスが何度もありました。それが結果になったのです。何も変わりませんでした。シモーネ・インザーギ監督が正しくも言ったように、敗北は悔しいです。とにかく、2-0のアドバンテージ、それも前半の最後の分と後半の最初の分での得点で、チームを殺すことができます。」

「私の意見では、インテルは何度も強力なチームであることを証明しています。もちろん、敗北は取り返しがつかないので、スーパーカップを失ったのです。インテルには目標がたくさんあり、すべてに力を注いでいます。挽回のチャンスがあります。決勝戦での雪辱はありません。今は2倍の苦さがありますが、彼らはプロなので、前を向き、インテルはそれを行うと思います。」

「怪我や状況が少しあると思いますが、チャルハノグルの例を見ると、おそらく不満なのはフッラテッシでしょう。彼は試合終盤に登場しました。私の意見では、それは常に観客の意見であり、正しくありません。たぶん彼だけに見えるのかもしれません、少なくとも新聞を読むとそう思います。このことについて内側を知る必要があります。私はインテルには何も必要ないと思います。チームはすべてのセクションで構築されており、先発メンバー全員が投入されています。わかりませんが、何かが起こるかもしれません。しかし、インテルは本当に何も必要としない数少ないチームだと思います。」(calciostyle.it より)

引用元 : Mandorlini: “Supercoppa, l’Inter avrebbe meritato. Mercato? Ecco cosa penso. E su Frattesi…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,