インテル ニュース

マンドルリーニ:「ヴィーチェ・カルハ、 Zielinski のほうが Asllani より良い。 Belahyane はビッグの準備ができている。守備?将来に向けて名前がある」

アンドレア・マンドリーニはヴェローナとインテルの二刀流、明日午後3時にベンテゴディで試合が行われる。

「明日、残念ながら国外に出かけることになっている、そうでなければ喜んで観戦に行ったと思う。インテルはリーグ最強のチームで、もちろん優勝候補だ。しかし、ヴェローナで結果を出すのは決して簡単なことではない。ヴェローナは好調で、ベンテゴディの雰囲気は勢いを増している」と、マンドリーニはトゥットスポルトに語った。

「インテルがスクデットの最有力候補か?私の見解ではそうだ。インテルの選手層と経験は、一部の超一流外国チームを除けば、ヨーロッパの頂点に届くのに十分だ。チーム全体が、カップ戦を最大限の集中力と決意で戦っているように見える。インテルに注目する必要がある。そして、何年もの歳月を経て、ついにチャンピオンズリーグをイタリアに呼び戻す時が来たと思う」

マンドリーニはインザーギとトラパットーニを比較した。「勝利への執念、選手たちの心に訴える能力、サポーターを始めとした結束力のある環境を作り出す能力において。ジョヴァンニはあらゆる場所で勝利を収めたが、シモーネは素晴らしい活躍をしており、まだ監督としてキャリアの初期段階にある」

監督はタレーミに対する批判についても語っている。「私には少し大げさだと思う。タレーミはクオリティのあるストライカーで、彼の資質はすでに垣間見えている。しかし、彼にはラウタロやトゥラムのようなチャンピオンがいるのが残念だ。チャルハノグルの代役には誰?ジエリンスキは、本来はハーフのサポーターとしての能力には合わないにもかかわらず、良いプレーを見せており、現在ではインザーギはアスラニよりも信頼を置いている。アスラニは、まだその役割のリーダーになるには準備ができていないようだ。ベラヒャン?彼の活躍を注意深く見守っており、非常に好印象だ。インテルのチャルハノグルの控えとしては、間違いなく適任だろう。彼はビッグクラブに移籍するに値する。それに、一番の保証はソリアーノだ。ショーンはほとんど失敗せず、無名の才能を発掘して紹介するのが非常に上手だ」

守備のテーマ。「アチェルビとデ・ブライを除けば、インテルの守備陣はそれほど高齢ではない。バストーニとビセックはまだ若く、パバールはキャリアの充実期を迎えているが、ビッグクラブが将来を見据えているのは理解できる。しかし、私はアチェルビのような選手は36歳になっても大切にしたいと思う。私が耳にした名前の中で、ビジョルが最も気に入っている。彼は大きく成長する準備ができていると思う」

引用元 : Mandorlini: "Vice-Calha, meglio Zielinski di Asllani. Belahyane pronto per la big. Difesa? Ho un nome per il futuro"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,