インテルの第2GKジョゼップ・マルティネスの代理人、セルジオ・バリラは、マルティネスの将来について語った。
「個人的なことはうまくいっています。彼はヨーロッパでも有数のクラブに所属しており、成長を続けるための良い機会です。もちろん、誰もがもっと出場したいと思うでしょうが、定位置を確保している高レベルのチームメイトがいるので、監督の決断を尊重する必要があります」とバリラは述べた。
「コッパ・イタリアに出場するかどうか?誰が出場するかは監督が決めますし、彼は出場する準備をするために取り組んでいます。彼は素晴らしいGKであり、出番が回ってきたら、インテル全員が満足するだろうと確信しています。彼は良いプレーをするでしょう。インザーギ監督は足元の技術を重視しますが、ジョゼップは優れた個性と精神力を持っており、足元でも良いプレーができます。スペインやドイツの監督もこの特徴を求めていましたし、彼がミラノに来た理由の一つでもあります。1月の移籍の噂?チームが彼の状況を調べるのは当然です。彼は良いGKなので、クラブは彼の将来について知りたいと思っています。しかしジョゼップは、ミラノに来ることを決めたとき、状況を十分に分析しました。彼の考えはネラッズーリだけにあります」とバリラの代理人は締めくくった。
引用元 : L’agente di Josep Martinez: “Suoi pensieri rivolti all’Inter. Lavora per farsi trovare pronto”