インテル ニュース

インテルのタトゥーアーティスト、マルザリ: 「バレッラは麻酔を使わない。ラウタロにチャンピオンズリーグをデザインしたい」

彼の名前はアルベルト・マルザーリ。ネラッズーリ(インテル)の熱狂的サポーターであるだけでなく、クラブの「公式」タトゥーアーティストでもある。

実際、ジョゼ・モウリーニョの体に不滅に刻まれた3つのヨーロッパカップは彼の作品だ。言うまでもなく、何千人ものサポーターに求められた星の数には数え切れないほどある。

コリエレ・デロ・スポルトのインタビューで、マルザーリは、20回目のスクデットの後、数え切れないほどの仕事があったことを認めた。「私は10年間タトゥーを入れていますが、34年間インテルを応援していますが、こんなに強力な瞬間で、これほど多くの人に肌で祝われた瞬間はありませんでした。あのトリプレッタ以上の歓喜から、何かを感じ取るべきだったでしょう。おそらく今は、当時よりもサッカーへの情熱や応援に対する熱意が高まっているのでしょう。そして、14年前よりもタトゥーが一般的になったことは確かです。」

語るべき逸話は尽きない。「現在のチームでは、バレッラとディマルコにタトゥーを施しました。過去のネラッズーリ選手では、ラノッキア主将、カンドレーヴァ、ポリターノ、ピナモンティ、ベニー・カルボーネ、エヴァリスト・ベッカロッシ、そしてもちろん、スペシャル・ワンであるモウリーニョをいつも嬉しく思い浮かべます。ラウタロにチャンピオンズリーグのタトゥーを入れたいことは否定しません。しかし、インザーギ監督はタトゥーを入れないと言っているので、夢のままで終わることでしょう。バレッラは、ピッチ上で本当の戦士らしく、麻酔クリームを使わない数少ない選手の1人です。」

引用元 : Marzari, tatuatore degli interisti: "Barella non usa l'anestetico, vorrei disegnare la Champions su Lautaro"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,