インテル ニュース

メルカート、オークツリーの公式ライン:「若手中心になることは分かっている」しかし、インザーギは…

今までは単なる報道機関の憶測でしたが、Fcinter1908 が直接の情報源から何度も確認をしてきたにもかかわらず、今や実際には公式発表となりました。インテルの移籍市場に変化が近づいています。長期の負傷がある一部を除き、1月にはあまり変化がないと思われるので、特筆すべきは夏の移籍市場です。夏の移籍市場では、新しい時代が到来します。新たな時代である Oaktree は、選手の出生地にさらに注目します。経済的に有利でも、30歳以上の選手にはあまり出番がありません。将来性があり、経済的にも大きく成長する可能性のある選手に注目が集まります。そのため、ジェコ、ムヒタリアン、アチェルビを獲得する動きから、ニコ・パズやサンティ・カストロのような選手を獲得する動きに転換します。高額な選手を獲得することになりますが、将来はその倍の価値になる可能性があります。Oaktree の方針は、シモーネ・インザーギ監督が記者会見で初めて公式に発表しました。「移籍市場は若い選手が増えて、経験の浅い選手が減るのでしょうか?それは今後の話です。今、移籍市場についてはあまり話していません。経営陣は常に取り組んでいます。私は、若い選手にも、もっと年を取った選手にも偏見はありません。若い選手をもっと獲得する方向に進んでいるのは知っています。しかし、彼らが質が高く、インテルが試合に勝つのを助けてくれるのであれば、私は真っ先に彼らを受け入れます」インザーギは自分にとって大切な点を明確にしました。質の高い若手には偏見はなく、年齢の低い選手との仕事にも問題はないのです。重要なのは、選手が質が高いことです。この姿勢は神聖であり、単純明快であるゆえに平凡ですらあります。

引用元 : Mercato, ufficiale linea Oaktree: “So che si andrà sui giovani”. Ma Inzaghi chiarisce che…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,