インテル ニュース

ミラン、コンセイサオ:「インザーギがアッスラーニに対するファウルについて語るなら、彼にはそうする理由があるだろう。トモリについて?ポルトにはタラミがいたが…」

シモーネ・インザーギに続き、セルジオ・コンセイソンがミラネッロでダービーに関する記者会見を行った。このポルトガル人監督は、この機会に、ここ数日でロッソネリのクラブ周辺で起こった出来事について、いくつかの不満を吐露した。「多くの記事を読みます。嘘だらけで、すでに我々が抱えている問題にさらに別の問題を付け加えています。私はいつも皆さんの前にいます。もし疑問があれば、私に言ってください。嘘は人を傷つけます。選手たちはソーシャルメディアを使っていますから、すでに持っている嘘や問題を抱えたグループを管理するのは簡単ではありません。本来とは関係のない他の問題に対処しています。何の問題か?これはグループの一部なので、そんな話はしません。今はちょっとデリケートな時期で、市場や他のことについてたくさん議論されています。チャンピオンズリーグでの悪結果があれば、なおさらです。チームがうまくプレーしていないと言うと、私は腹を立ててはいません。なぜなら、それが皆さんの仕事だからです。しかし、それ以上のものがありますし、それについて話したくはありません。私にとってより重要なのは、インザーギ監督が優れた監督であること、そしてインテルの3-5-2について話すことです」

ダービーに焦点を当てたコンセイソン監督は、最近のイタリア・スーパーカップでの成功を振り返った。「相手の長所を見て、自分のチームの状態を見ることは、バランスを見つけるために不可欠です。私はポルトでインテルと対戦しました。それほど変わっていません。選手たちは互いに良く知っており、それは彼らにとってとても良いことです。私たちは、彼らのプレーのダイナミズムに対抗し、彼らの弱点を攻めるために、何をすべきかを理解しなければなりません」外に出そうなのはフィカヨ・トモリで、トッテナムが関心を示している。「私にとってそれが重要ですか?ポルトでは、契約が終了しても最後までプレーしていたメディ・タレミがいました。私はこう考えています。一人の選手が別の選手よりも優れていれば、プレーさせるべきです。それから、市場とは別のものです。明日の試合で彼に自信があれば、トモリはプレーします」そして、シモーネ・インザーギがリヤドでのクリスティアン・アッスラーニに対するファウルをもとに話していたことについて、「私は何も言うべきではありません。それは彼の意見であり、私の意見とは異なります。過去のことなので、今は重要ではありません。インザーギ監督には、彼の理由があるでしょう。私も、ファウルを取られなかったことで審判に詰め寄ったことがありますが、そういうことは起こります。試合全体をそのエピソードに集中させてはいけません」

引用元 : Milan, Conceiçao: "Se Inzaghi parla del fallo su Asllani avrà le sue ragioni. Tomori? Al Porto avevo Taremi che..."

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,