ミランのCEOジョルジョ・フルラニが、新加入のストライカー、タミー・エイブラハムの記者会見に同席した。
フルラニは今シーズンのスタートについてコメントした。
「もちろん、最初の3試合で9ポイントを獲得したかったのは確かです。しかし、パニックになることはありません。重要な試合などとは言いません。ミスターのプレシーズンでの働きに満足しています。全員で彼をサポートしています。チームも彼に付いていっています」
イブラヒモビッチの旅行とラツィオ戦の欠場について、「イブラヒモビッチには、ミランとの契約前に決まっていた約束事がありました。我々はそれを事前に発表する必要はないと思います。ミラン経営陣のあらゆる行動を事前に報告する必要はありません。それは注目に値することではありません。私はモンカダ、カルディナーレと一緒でした」
冷却休憩時にレオンとテオが示した態度について、「試合中はアドレナリンが出ています。このことについて多くの人が話し、話題になりすぎました。私たちも選手もこれには驚いています。この出来事についてはフォンセカ監督がコメントし、テオもレオンを代表して話しました。これも大した問題ではありません」
引用元 : Milan, Furlani: “No panico, tutti con Fonseca. La scena di Theo e Leao…”