インテル ニュース

ラウタロの妻はこう述べた。「私次第ならアルゼンチンにもっと頻繁に行きたい。私は上達したし…」

ラウタロ・マルティネスの妻は、アルゼンチンに帰ることに関するフォロワーの質問に答えた。

「私に任せていたら、もっと頻繁に行きますが、直行便がなく、結局はメンドーサ行きのフライトが3回になります。時差の違いなどもあり、一日がかりの旅路になります。それに、子どもが2人いると大変です」と、代表チームにトトロを帯同したアルゼンチン人起業家の彼女は告白した。

アルゼンチンは、2026年ワールドカップ予選の2つの重要な試合で、チリとコロンビアと対戦する。

「テオが生まれてから、母親として何を向上させましたか?反射神経です」とアグスは認め、彼女の素早い反応のおかげで防げた、信じられないほどの家庭内の事故を思い出した。

実際、ラウタロの妻は、ミラノの家にあるウォークインクローゼットで小さなテオに落ちかかってきた巨大な鏡から彼を救ったのだ。幸運にも、反射神経は抜群だった。

引用元 : La moglie di Lautaro: “Dipendesse da me tornerei più spesso in Argentina. Ho migliorato…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,