インテル ニュース

リベロ -最も複雑な瞬間、ミランは誇りを取り出す。インテルは・・・

ダービーでの大敗の後、リベロはインテルとミランの試合を分析する。

6連勝中のダービーで、ネラッズーリはプリシッチとガッビアのゴールに屈した。
「最も難しい局面、シーズンがすでに難破寸前のように思えたとき、ミランは誇りを持ち、ダービーに勝利しました。

インテル相手に2対1で勝利し、まだ生きていることを証明し、リーグ戦、チャンピオンズリーグ、イタリアスーパーカップで連続6連敗という悲惨な連敗を止めたのです。

従兄弟のインテル相手に9試合でわずか1勝しか挙げられなかったロッソネリにとっては、屈辱的なものでした」

「しかし、メアッツァでの勝利は、ダービーとフォンセカにとっての新しい始まりとなるかもしれません。

サン・シーロの重要な試合前は、このポルトガル人監督は解任寸前のように見えたが、最大の試合での勝利が状況を変えました。

もちろんミランは、金曜日のレッチェ戦から始まって、今後の試合でもその力を証明する必要があります」

「一方、インテルはミランに予期せぬ敗北を喫することに耐えなければなりません。

ネラッズーリは直近のリーグ戦でモンツァと引き分けたものの、チャンピオンズリーグではマンチェスター・シティと引き分けるという結果も残しています。

驚くべきはフォンセカです。彼は、プリシッチとレオンをサイドに、アブラハムとモラタを攻撃に置く、攻撃的な4-4-2という新しい形を試みました。

ミランが優勢に進めますが、時間が経つにつれてインテルが目覚め、いつものエメルソン・ロイヤルのミスに乗じて同点に追いつきました。

残りはお手の物です。ラウタロのアシストからディマルコが左足で1-1のゴールを決めました。

後半は均衡が保たれ、両チームにチャンスがありましたが、最後にロッソネリが勝利を収めました。

レオンとアブラハムが決定機を逃した後に、ガッビアのヘディングシュートで勝利を収めたのです。」

引用元 : Libero – Nel momento più complicato, il Milan tira fuori l’orgoglio. L’Inter deve…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,