今夜、インテルはモナコの新星であるマグネス・アクリウチの才能に注視する必要がある。
彼はプレミアのインタビューでチャンピオンズリーグ対インテル戦について語った。
レンヌ戦でのジウカエフのようなゴールは、サン・シーロへの最高の自己紹介となるだろう。
「良い例えですね。僕のゴールをジウカエフのゴールになぞらえてもらえて光栄です。明日の試合はまた別です。まずはゴールを決めることを目指します。それが美しいゴールかどうかは重要ではありません。大事なのはゴールすることです。」
あなたは、自分のサッカーのスタイルは地区のサッカー場のようなものであると言ったが、どのようにしてインテルとの試合で役立てることができますか?
「インテルのようなチームに対しては、狭くプレーして変化に富んだサッカーをする必要があります。地区のサッカーとはまさにそのようなものです。予測不可能なサッカーをするのです。私はそれを目指しており、自分の引き出しを増やそうとしています。」
どうしても勝たなければならないということは、你们的プレー方法に影響を与えるのだろうか?
「私たちは野心を持っており、サン・シーロで良い結果を出すために全力を尽くします。私たちの目標は予選通過です。」
特にプレーを見るのが好きなインテルの選手はいますか?
「はい、チュラムです。彼がゴール前でチャンスを作れることにとても感心しています。それは私が尊敬していることです。」