モノーポリのインテルクラブ「サンテ・プテオ」が35周年を祝う盛大なパーティーが開催されました。
プーリア州で最も歴史のあるインタークラブの一つにとって、画期的な出来事です。
250人がクラブが開催した懇親会に参加しました。会員だけでなく、家族やインテルファンも参加しました。
参加者の熱気はすさまじく、全員を巻き込みました。プーリア州インタークラブの地域コーディネーターであるジョヴァンニ・ペッツォートも例外ではなく、ヴィラ・インペリアレのレセプションホールは、合唱、抱擁、お気に入りのチームへの賛歌が飛び交うスタジアムのスタンドに様変わりしました。
素敵な一日は、いくつかの企業が提供した景品が当たるくじ引きや、たくさんのグッズで彩られました。景品の抽選は子供たちが行い、インテルへの情熱が老若男女をひとつにしました。
コンソールでは、素晴らしいDJエンツォ・ビンドとパトリックが、陽気で楽しいパーティーを盛り上げました。和気あいあいとした雰囲気の中で、黒と青のカラーへの情熱と、健全なフットボールがもたらす価値観を忘れずに過ごしました。
イベントの締めくくりとして恒例のケーキカットでは、理事会から黒と青の協会の会長であるアントニオ・ブレシアに記念の盾が贈られました。この団結力の結晶であるブレシアへの愛情と感謝の証です。ブレシア会長は、穏やかな笑顔と謙虚さで感謝の意を表しました。
引用元 : Monopoli, giornata di festa per l'Inter Club 'Sante Puleo'