インテル ニュース

モンツァ、シティ、ミラン、インザーギの計画。フラッテジやジェリンスキなど、熱望する選手は数多い

リーグ再開後、シモーネ・インザーギはいくつかのフォーメーションの選択を慎重に検討し始める必要があります。その理由は簡単で、新しいチャンピオンズリーグが始まり、最高のパフォーマンスを発揮する選手が必要になるからです。中断明け、インテルはモンツァ遠征の後、マンチェスター・シティとミランという2つのビッグマッチに臨みます。

「シモーネ・インザーギの計画は明確なようです。そして、ちなみに、それは去年採用されたものと同じです。ただし、大きな違いが1つあります。昨シーズン、優先順位がリーグに与えられたとすれば、主な目標はスクデットを獲得し、2つ目の星をあしらうことだったため、今ではどちらかの道を最初から不利にするような優先順位や選択は存在しません。」とコリエレ・デロ・スポルトは強調しています。

「インテルは、セリエAでもチャンピオンズリーグでも最後まで勝ち続けるために戦います。つまり、ローテーションの規模の大小は対戦相手によって異なってきます。そして、この意味で、再開後の週は間違いなく重要になります。事実、ラウタロと仲間たちはモンツァで再開しますが、その後マンチェスターでペップ・グアルディオラのシティと対戦します。そして、ミランとのダービーが待っています。

去年の例に従うと、リーグの最初の3試合でインザーギは最大の保証を提供するベースとなるチームに焦点を当てました。週の半ばに試合がないために、継続性を与え、これまでの確信を固めるための選択でした。しかし、次のラウンドからはそれはなくなります。結局のところ、理論的にはインザーギはモンツァ遠征のためにいくつもの控えの選手を起用するでしょう。インテルが最高の顔で臨む2つのビッグマッチのために、信頼できる選手の多くを温存します。

「最終的な評価は明らかに、代表チームからの帰還後に下されるでしょう。実際、他の人よりも休息を必要とする人もいるかもしれません。それに、チャルハノールとバストーニの怪我も忘れてはいけません。したがって、ブリアンツォーラに対しては、ジエリンスキがネラッズーリでデビューする可能性があります。そして、おそらくマルティネスも関わり合いを持ち、スターティングメンバーになる可能性を検討してのことでしょう。さらに、2人がピネティーナに残っているとしても、デ・フライがディフェンスの中央でアチェルビに代わる可能性があります。

ミッドフィルダーに戻ると、アスラーニととりわけフラッテジも躍起になっています。この意味で、昨日バレラが行った鼻の手術(来週はフルペースでトレーニングに復帰)では、休養を勧めることができるかもしれません。また、右サイドのダンフリースにも注意が必要です。攻撃については、ラウタロとタレーミのコンディションによって決まります。2人はそれぞれが所属するチームの試合の疲れに加えて、長く帰路の旅をこなさなければなりません。」(コリエレ・デロ・スポルト)

引用元 : Il Monza e poi City e Milan: il piano di Inzaghi. Da Frattesi a Zielinski, in tanti scalpitano

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,