インテル ニュース

ナポリ、コンテ: 「ユベントス、アトランタ、ローマで 7 ポイント。サインをしたかった」

ローマとの1-1の引き分け後、ナポリの監督であるアントニオ・コンテはDAZNのマイクでチームのパフォーマンスを分析し、試合終盤に失点したことへの満足感と後悔を織り交ぜたコメントをした。

コンテは、ナポリがチャンスを作れていないと強調したマンチーニの声明に反論した。「試合では別の試合が見えた。ローマで引き分けるのはいい。しかし、ローマがその1ポイントに満足しているのを見ると、私たちは重要なことをしているということだ。試合終盤に失点したのは残念だが、成長過程の一部だ。」

コンテはその後、ナポリを再びトップに導くために取り組んだことを強調した。「去年は混乱が多かった。自尊心と自覚に取り組んだ。今はチームだ。直近の8試合で7勝1分けというのは強いサインだ。ローマで引き分けるのは仕方ないし、ユベントス、アタランタ、ローマに対して7ポイントを獲得したのは素晴らしい成果だ。シーズン当初ならいくらでもサインしただろう。」

最後に、コンテは重要な場面で集中力を維持することの重要性を強調した。「これまで何度も、試合終盤に我々が得点してきた。今回は失点してしまった。しかし、この若者たちのやっていることの本質は変わらない。出発して成長を続けなければならない。」

引用元 : Napoli, Conte: "Sette punti con Juventus, Atalanta e Roma, ci avrei messo tante firme"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,