インテル ニュース

ネラ: 「ボーベ? 専門家の意見だけが重要です。エリクセンのケースは、管理が行き届いていることを示しています」

今は、エドアルドはただ静かに過ごすことと、回復に集中すべきだ。
医者が彼の持病の原因を調べて、判断を下すことになる。
たくさんの記事を読んできたが、専門家の言葉だけが真実だ。
それから、今後のことを決める時間はいくらでもある。
今は彼が回復することが一番大事だ。

こう話したのは、コリエーレ・デッラ・セーラ紙でセビーノ・ネーラである。
元ローマのサッカー選手で、1984年3月11日に試合中に心臓発作を起こした。
それから数年後(1989年)には、リオネッロ・マンフレドニアに似たことが起こったときに、ピッチに立っていた。

「ボヴェに何が起こったのかはすぐに深刻な事態だとわかった」と、彼はボヴェに起こったことについて語った。
ボヴェがうつ伏せに倒れている様子と、ピッチにいた人たちの恐怖に満ちた表情。
ヨーロッパ選手権でエリクセンに起こったことでも、何度も同じような光景を見てきた。
ボヴェの気持ちはわかる。いつになったらまたプレーできるか尋ねたそうだ。
瞬間的な恐怖が過ぎ去った後は、詳細を覚えておらず、私と同じように、未来やサッカー選手としての自分の生活、特に22歳のエドの場合は、それを見据えることになる。
だが今は、回復するための安らぎが必要だ。
検査は実施されており、特にイタリアでは厳しく行われている。
エリクセンの件がそれを証明している。
そして、ピッチの周りには、専門家の手に命を救うための道具がすべて揃っていることが重要だ。

引用元 : Nela: "Bove? Valgono solo le parole degli esperti. Il caso Eriksen dimostra che i controlli ci sono"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,