感情は常にあり、常にそれを求めています。それが私の生き方です。そうでなければ家にいたでしょう。
私はマイアミに住んでいましたが、Bでトレーニングに行くのは大変なので妻は私を狂人と呼びました。
私はアドレナリンに満ちた人生を送ってきました。それこそが私がここにいる理由です。
明日、モンツァのベンチで公式デビューするアレッサンドロ・ネスタの言葉です。エラス・ヴェローナとの1日目の出場停止処分を終えた後、ついにです。
重要な感情が出るでしょう。ネスタが旧友と対面することになったのは運命の仕組でしょう。
「ジラルディーノとは仲良しです。ミランと代表で一緒にたくさんプレーしましたが、明日の試合では容赦しません」
モンツァの監督は、ジェノアがインテルを止めることができたため、より規律正しいプレーを求めています。そして、新しいGKのトゥラッティかピッツィナッコを起用するかを考える必要があります。
「今朝、トゥラッティを見ました。今日はトレーニングを行い、彼の調子を確認します」とネスタは説明します。「そして、決断を下します。私は優れたGKを期待しています。年齢は関係ありません。トゥラッティはレギュラーでプレーし、セリエAで一緒にプレーする準備ができています。私たちは全員がこの候補者に賛成し、満足しています」
引用元 : Nesta: “Domani con Gilardino ce le daremo senza problemi. Turati? Pronto per giocare con noi”