インテル ニュース

インテル、オークツリーとの新たな体制でマネージャーが常駐へ。「マーケット?もうあんなことは起こらないだろう」

もはや業務の決定に何日も待たされて市場での取引を逃すようなことはなくなる。
Oaktreeはインテルに常駐し、毎日業務を遂行している。

経営モデルは明らかに変わった。Oaktreeは価値を生み出そうとしている。もちろん、スポーツ面も切り離せない。
しかし明らかにスピードは上がった。
どの議論の出発点もスタジアムのテーマだ。Oaktreeがなければサンシーロの新章は開かなかっただろう。

クラブの運営は変わり、その転機は米国のファンドのマネージャーが本社に常駐したことによってもたらされた。
この6カ月間、毎週ヴィアーレ・デッラ・リベーラシオーネに彼らのメンバーが1人以上いないことはなかった。
この変化は重要だ。手続きが簡略化された。
権限委譲は依然として広範だが、今では合議制による意思決定がより迅速に行われるようになった。
移籍市場や契約の更新でも同様だ。以前はインテルの幹部が果てしない交渉に手間取ることが多かった(ラウタロとの契約など)。
それが複雑化したり、場合によっては頓挫したりすることもあった。

引用元 : Inter, nuova gestione con Oaktree: manager sempre presenti. “Mercato? Non capiterà più che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,