元サッカー選手のMassimo OrlandoがTMW Radioに出演し、
インテル対モンツァの引き分けについてコメントした。
「一時的な停滞はあるかもしれないが、何人かの選手は欠かせない。
私はカランギュリュのプレイスタイルは決して手放さないだろう。
最初から彼を起用すべきだった」
「試合を生で見たが、非常に退屈だった。
しかし、エンポリには敬意を表したい。
ユベントスに正しく対処したからだ。ユベントスは堅実なチームだが、
モッタがツィルクゼー、カラフィオーリの獲得を主張し、
ヴラホヴィッチを売却すべきだったと私は言う。
セルビア人はこのゲームの特徴を持っていない。モッタは他の解決策を見つける必要がある。
時間がかかるのは確かだが、このチームは苦戦しており、非常に遅くて予測しやすい」
「ヴラホヴィッチは実力のあるストライカーだ。言うまでもない。
あのレベルにいるということは、彼はトップであるということだ。
しかし、ユベントスは彼に高額を支払っており、おそらく過大評価されている。
このユベントスのスタイルでは、彼はいくつかのことをできない。
ツィルクゼー型のプレイを要求するなら、決して結果を得ることはできない。
そのため、プランBを見つける必要がある」
引用元 : Orlando: “Inter, Calhanoglu doveva giocare dall’inizio. Juve? Vlahovic andava venduto”