インテル ニュース

パドバン:「ディバラ?彼は行く決断をしてたんだよ、ロマンチックなことは何もない。説明するよ」

スカイ・スポーツのスタジオで、著名なジャーナリストのジャンカルロ・パドバンは、パウロ・ディバラの注目すべきUターンについても語った。

これが、昨日ローマに残ることを決めたアルゼンチン人選手に関する彼の発言だ。

「ディバラ?ローマにとってはロマンチックな話ではない。昨日、彼が全員に挨拶して立ち去ったことは知っている。その後何が起こったのかは分からない。何か決定的なことが彼の考えを変えたんだと思うが、ディバラはすでに全員に挨拶していた。彼は決断を下し、アラブに行くことを決めており、その decisãoが数時間のうちにロマンチックになったわけじゃない。ファンにとってはそうかもしれないが、我々を魅了し興奮させる。技術的には、ソレとの共存を見てみないと分からないだろう。ローマはディバラに1,200~1,500万ユーロを要求していたが、300万ユーロ程度では少なすぎるだろう。おそらく彼は行くことにそれほど確信が持てず、彼の妻もそう思っていなかった。ローマは彼の放出に困難をきたしているが、それでも少しばかり残っている。クラブとしては、彼が移籍しないようにほとんど何もしていなかった。ローマが彼をもう必要としていないことが本当だとすれば、デ・ロッシの仕事はさらに複雑になるだろう。ディバラはソレよりも優れているが、いつもコンディションが整っているわけではない。結局のところ、ディバラはローマにとって問題にはならないと思う。これはすべて注目すべきものであり、2つのクラブ間の合意を除いてすべて決着がついていた。これは非常に重要なポイントだ。」

引用元 : Padovan: “Dybala? Lui aveva deciso di andare, niente di romantico: vi spiego”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,