カルチョメルカート・ドットコムのYouTubeチャンネルに出演した、インテルの元ディフェンダーのマッシモ・パガニン氏は、特にディフェンスにおけるネラズーリの移籍市場での目標について語りました。
「私が思うに、インテルはすでにスカルヴィーニの状況を把握しており、過去数シーズンにわたって彼に注目していました。負傷後、彼はどのような状態に戻ってくるのか、適切な形で復帰できるのかを見る必要があります。フィオレンティーナのコムッツォは非常に若く、チームを助けてくれる可能性があります。アチェルビの役割は3バックの中央であり、その役割を担えるディフェンダーが必要になるため、インザーギと相談してプロフィールを評価する必要があります。」
「パブロ・マリーのことは?私は彼がとても気に入っています。インテルのユニフォームを着る人物がどのような人物なのか、その重圧に耐えられるのかを評価する必要があります。インテルは動いていると思います。アチェルビはすでにキャリアの末期に差し掛かっており、ビセックの場合のように時間内に介入する必要があります。」
引用元 : Paganin: “Acerbi nella fase finale carriera. Scalvini? Inter già lo seguiva, a me piace…”