インテル ニュース

CdS 寸評 - デ・フライとピッコリ、最優秀選手はバレラ

コリエーレ・デロ・スポルトは、ネラッズーリの連勝を叩いて高い評価を与えた。

7:デ・フライ、最高の選手はバレッラ。6点未満はなし。
インザーギ(監督)7:リーグ戦5連勝。エンジンを少し上げるだけで突破できる。あとはビッグチームらしい管理だ。

ゾンマー 6.5:クリーンシートは9回目。すべきことはほとんどないが、ピッコロのセーブは決定的なタイミングだった。
ビセック 6.5:優れた判断と、マークミスを繰り返す。後半は何も許さない。
デ・フライ 7:ピッコロに対して一人きりでも、ポジショニングとタイミングで、彼の熱意を消し去る。
A.バストーニ 7:ネラッズーリの先制点につながったヘディングの軌道は、幸運要素が大きい。左サイド陣の中では最も積極的にプレーし、効果的だった。
ダンフリース 6:相手は2人いて、突破できるのは稀だ。しかし、ディフェンスでは苦しまなかった。
バレッラ 7.5:バストーニとラウタロのゴールを演出するクロスは決定打。1本目は賢く、2本目は鋭く、インサイドで危険を作り出した。中盤で最も冷静な選手だった。
ジエリンスキ(後半28分)6:バレッラの休憩、試合は膠着状態。
チャルハノール 6.5:前半はスペースがあったが、ゲームに参加できなかった。後半は向上し、PKで勝利を確実なものにした。
アスラーニ(後半34分)評価なし:試合を終わらせるはずだった。
ムヒタリアン 6:細剣を使いすぎ、アドーポにはサーベルが必要だった。狙いは向上する必要がある。
フラッテジ(後半34分)評価なし:息を切らしていただけ。
ディマルコ 6:サイドまで行く空間を見つけるのは普段より難しい。クロスは正確ではないが、ディフェンスでは隙を与えていない。
カルロス・アウグスト(後半28分)6:ほとんどのことが終わった時点で交代出場。
M.チュラム 6:すぐにシュチェットを飛び込ませる。その後は、ラウタロのゴールを考えすぎている印象。時が経つにつれ、消えていく。
タレミ(後半34分)評価なし:ラウタロにアシストしそうになった。
L.マルティネス 6.5:2ヶ月ぶりのゴール。勝利に次いで、この夜の最大のニュースだ。確かに、あの空っぽのゴールを逃したのは呪われているようだ。ゴール後は、すぐにリラックスした。

引用元 : Pagelle CdS - De Vrij spegne Piccoli, Barella il migliore in campo

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,