ビセック、フラッテジ、ダンフリースは、今日のトゥットスポルトの採点で唯一不十分なインテルの選手だ。
トリノ戦のMVPは、当然トリプレッタを決めたチュラム。彼の8点に続き、バストーニの7.5点、ディマルコの7点が続く。
ゾマー 6点
リッチとの1対1で、唯一シュートをセーブした。
ビセック 5.5点
サパタのゴールは、コロンビア人に対して、そしてギネイティに対して優柔不断な対応をしたことが原因だ。その動きで警告を受け、交代させられた。
パヴァール(後半1分) 6.5点
すぐに調子を上げ、終盤にはヴラシッチを抑えてインテルを救った。
アチェルビ 6.5点
ディマルコが最高のクロスをクロスバーに当てて、チュラムの2点目をアシストした。
バストーニ 7.5点
シーズンを通じて素晴らしいインスピレーションを与え、チュラムにゴールを決めるためのクロスを送っただけでなく、他の素晴らしいプレーも披露した。
デ・フライ(後半39分) 評価なし
ダルミアン 6点
立ち上がりが悪かった(ルーズボールのミスからリッチにチャンスを与える)が、相手がマリパンを失った時、彼も勇気を見せた。
ダンフリース(後半24分) 5.5点
ミスを連発し、落ち着かなかった。
フラッテジ 5.5点
多くの選手が素晴らしいプレーをする中、彼は目立たないプレーにとどまった。
チャルハノール 6点
ボールを地面に叩きつける形でダルミアン(前半17分)にアシストしたプレイは、チケット代を払う価値があるものだった。後半には強烈なシュートをミリンコヴィッチ=サヴィッチに打った。しかし、マシーナに対して冷静さを欠き、3-2のPKを与えたため、0.5点マイナスとなる。
ムヒタリアン 6点
前半は均衡を保った。終盤に調子を上げた。
ジエリンスキ(後半32分) 評価なし
ディマルコ 7点
左サイドからトリノを苦しめた。
チュラム 8点
トリプレッタ達成者。最近の事件で打ちのめされていたサンシーロを沸かせた。
タレミ(後半24分) 6点
元気だった。
ラウタロ 6点
3点目のゴールに絡み、守備でも活躍を見せた。
インザーギ監督 6点
1週間で3勝した。しかし、インテルはAリーグですべてのチームから2失点しており、これが彼がチームに腹を立てている理由だ。
引用元 : Pagelle TS - Thuram MVP, poi Bastoni e Dimarco. Tre le insufficienze