インテル ニュース

パラシオス=インター、もうすぐだ。ガゼッタ:「公式発表までの残りの必要なこと」

最後の詳細。
間もなく合意する。
トマス・パラシオスはまだインテルの選手ではないが、幹部はまだ白煙を上げるために動いている。
現在、最も一般的なのは「サインだけが残っている」というものだ。
公式発表の前に白黒で確定する。

このように「La Gazzetta dello Sport」の記事は、インテルとトマス・パラシオスをめぐるインデペンディエンテ・リバダビアとの交渉について報じた。
インテルが650万ユーロとボーナスを支払うことになった2003年生まれのディフェンダーは、すでに昨日メディカルチェックを終えたが、まだ解決すべき詳細がいくつかある。

「では、何が足りないのか?いくつかの官僚的な詳細を調整する必要がある。特に、パラシオスがプレーした2つのクラブであるタレレスとインデペンディエンテ・リバダビアの間で、身代金の件で合意しなければならない」とLa Gazzettaは説明する。
同メディアは、インテルの幹部は合意が近いことに安堵していると強調した。

引用元 : Palacios-Inter, ci siamo quasi. Gazzetta: “Ecco cosa manca prima dell’ufficialità”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,