インテル ニュース

ピストッキ:「フォンセカは4つの手でインテルを破った。インザーギへの警鐘が…」

マウリツィオ・ピストッキ氏は少し違った見方をしています。

日曜日夜のミラノダービーで起こったことについて、インテルの責任を問う人が多く出てきています。

しかし、著名なジャーナリストは、それらと共にロッソネリの功績にも言及しました。

彼のXに関する長い考察に「ミラノダービー後の分析を読んでいると、まるでインテルが負けたのではなく、ミランが勝ったかのようです。私見では、フォンセカはダービーを戦術的に制しました。4人の選手を配置してネラッズーリのビルドアップにプレッシャーをかけ、2人のフォワードのうち1人が交代でチャルハノールにプレスをかけ、3ラインを常に30m内に保ち、危険なカウンターを受けないようにし、相手のパスラインを遮断し、ほとんどのデュエルに勝利しました。インテルは、例えばプリシッチのゴールはその明白な証拠ですが、冷静さを欠き、パスを正確に読み取れませんでした。パヴァールが明らかに有利な状況にもかかわらず、2人のフォワードを見つけることはできず、ガビアとトモリは素早い反応とダブルタックルで上手く対処し、予測可能で当然すぎる印象を与えました。フォーメーションはいつも同じで、交代選手もいつも同じで、プレーに予測不能性を与えることができる選手はいません。つまり、今回はミランがインテルより多く、より優れたことを成し遂げたと。昨年に比べて7ポイント少ないことは、コーチと幹部に警鐘を鳴らしています。チーム力はあるが、再び勝利するためにはさらに多くのものが必要です」と書かれています。

引用元 : Pistocchi: “Fonseca ha battuto l’Inter in 4 mosse. L’allarme per Inzaghi…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,