ラジオ・ビアンコネーラからのインタビューで、テレロンバルディア局長ファビオ・ラヴェッツァーニは、日曜日夜のインテル対ユベントス戦の見通しについて次のように語った。
「インテルはユベントスより上位で、ビアンコネーリ(ユベントス)のサポーターもそのことを知っているだろう。優勝を夢見ることは大切だが、モッタ率いるチームの今シーズンの目標はタイトル獲得ではない。私は最初からスクデットの優勝候補はインテルとナポリだと主張しており、これまでの順位表がそれを証明している。コンテのチームを過小評価していたのかもしれないが、クヴァラツヘリアとルカクという2人の傑物がいる。イルディズとヴラホヴィッチよりも優れていると思う。それに、カップ戦がないのは有利だ。
ダービー・ディタリアに戻ると、ユベントスが負けても悲劇ではない。逆に、インテルが負ければ大ごとになる。ユベントスは3位か4位でフィニッシュし、少なくともチャンピオンズリーグのプレーオフに出場し、コッパ・イタリアで好成績を収める必要がある」
引用元 : Ravezzani: “Inter? Se la Juve perde non è un dramma, ma viceversa…”