インテル ニュース

イタリア王者インテルが帰ってきた。冷徹で力強く。インザーギは既に考えを巡らせている...

堂々たる勝利、議論の余地なし。

インテルは、歴史的にネラッズーリにとって苦しいアウェー戦、オリンピコでのラツィオとの対戦を控えていた。しかし、インザーギ率いるチームは見事なパフォーマンスを披露し、6-0で完勝した。

「イタリア王者のインテルが戻ってきた。冷酷で圧倒的な、技術と体力の傑作だ。インザーギはオリンピコに戻ると、不調になることはない」

「ラツィオを離れてから初めてオリンピコに戻った時、彼は二度負けている。サッリに敗れたんだ」

「その後、彼はこうした試合を決勝戦のように準備し始めた。そして、逃げ道はなくなった。バイエル・レバークーゼンの試合に臨んだ様子から、彼はすでにバローニ、今季の台風の目と考えていたんだ」と、コリエーレ・デロ・スポルトは強調する。

「彼は6ゴールで打ち砕いた。優勝に値する大虐殺だ。ラツィオのセリエAにおけるワースト記録。彼らはホームで6点差で負けたことはない。最後に大敗を喫したのは1959年(フィオレンティーナに0-5)だ。シモーネの構想は間違っていなかった。無防備にせずに待つ。ダンフリースがタヴァレスにプレッシャーをかけた、ロベッラは遮断された。知恵に満ちた動きだ」

引用元 : Riecco l’Inter dei campioni d’Italia: cinica e prepotente. Inzaghi pensava già…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,