インテル ニュース

ビアシンとザッザローニがまたしても揉めた。「なぜエンポリ対ナポリ戦の後、コンテは何のコメントもしなかったのか?」「いいねをもらうのが目的だろ」

「プレッシング」のテーブルでは、インテル対ナポリ戦後のアントニオ・コンテの言葉が激しく議論された。
青のチームの監督は、ダンフリースとアンギサの接触の後、主審のマリアーニが与えたPKのVAR適用のことに強く反対した。

これについてイヴァン・ザザローニはこう述べた。
「コンテの言葉? 彼は毎週私たちがしているのと同じことを言っている。なぜ彼が自分の有利になるように話しているとして非難されるのか?マリアーニが正しく見たかどうかは別として、彼が言っているのは、試合を決定する可能性のある出来事を確認しに行くべきだということだ。彼はナポリについて言ったわけではない。私たちはボーリングをしているわけではなく、賞金が数十億円かかるセリエAだ。コンテは自分の利益のために言ったのではなく、単に自分が気にしていたことを説明しただけだ。」

ファブリツィオ・ビアシンはこう答えた。
「そんなこと、どうして言えるんだ?あなたの意見では、彼は国全体に向けて、良い人間になるべきだと訴えたのか?エムポリとの試合では、試合がそれほど注目されていなかったので、彼はそうしなかった。自分をだまさないでくれ。」

ザザローニはこう返す。
「彼は論理的に話しただけだ。ビアシンさん!いいねをくれよ!黙ってぼくに話させて!後で話したければ、いつでもどうぞ。エポムリがナポリほど話題にならなかったとしても、あなたには驚きなの?私は嬉しいよ。」

ビアシンはさらにこう言う。
「私は驚いていません。私は、コンテがサッカーのためではなく、自分のためにそう言ったと言っているのです。」

ザザローニはこう答える。
「でも、彼は損をしていないよ。」

ビアシンはこう締めくくる。
「彼が単に純粋な気持ちで話しているのであれば、自分が有利になるような判定があったときにそうしたはずだ。しかし、エムポリ戦では当然のことながら黙っていたし、誰だってそうしただろう。」

引用元 : Biasin-Zazzaroni, altra rissa: “Perché Conte muto dopo Empoli-Napoli?” – “Dai beccati il like”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,