インテル ニュース

ローマ、ディバラ:「そんな大金を目にすると思うと、考えちゃうさ。でも結局、他のことに賭けることにしたんだ」

エンプリ戦での敗北後、スカイ・スポーツのマイクの前に立ったローマのストライカー、パウロ・ディバラは、サウジアラビアへの移籍を断念したことについて語った。

「他のすべての試合と同じように、この夜を過ごそうとしていました。プロフェッショナルに徹して、監督に求められていることに集中しなければなりません。今日は、監督の求めることに集中できていませんでした。多くのミスを犯し、私たちは努力を続け、過去は過去として残さなければなりません。市場が早く閉じて、私たちがどのようなチームで、誰と一緒にシーズンを終えるのかがわかることを願っています」

残留を決めた後、責任感が増したと感じますか?それとも、以前よりもさらなる貢献が必要だと期待されていますか?

「いいえ、残留の選択がさらなるプレッシャーになっているとは感じません。私は、チームを向上させるために監督の要求に応えるために、すべてのトレーニングとすべての試合で自分のベストを尽くしています。誰かが最大限の努力をすれば、人々の喜びに表れ、私たちはファンのために最善を尽くそうとします」

結局のところ、なぜ7500万ユーロを断ったのですか?

「誰もがそれを見ていますが、私は選択するために多くのことを考慮しました。家族、特に妻、街、チーム、代表チームへの復帰への思いがありました。私は30歳で、怪我のせいで多くの批判を受けていますが、調子が良いと感じています。私は最高のパフォーマンスを発揮するために、最大限に努力し、自分をケアしようとしています。考慮すべきことはたくさんあり、誰もが金銭面ばかり語ります。あの金額を見ると、考えないわけにはいきません。しかし、私は多くのことを考慮し、最終的には残留するという選択をすることになりました」

アラブ首長国連邦側とあなたの代理人の反応はいかがでしたか?

「私の代理人は関係ありませんでした。私は多くの人が彼が多額のお金を受け取っただろうと噂しているのを聞きましたが、それは真実ではありません。しかし、彼にとって最も重要なことは私が幸せになることです。私は彼を心から愛しており、長年共に仕事をしてきました。新聞に書かれたことは真実ではありません。アラブ首長国連邦側のことはわかりません。私は彼らと話をしていません」

引用元 : Roma, Dybala: "Quando vedi tutti quei soldi ci pensi, ma alla fine ho messo altre cose sul tavolo"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,