インテル ニュース

ローマ、ユーリック:「ザレフスキへのブーイングは残念だ。順位では負けてるけど…」

試合はすべて重要だ。なぜなら、私たちは後れを取っているからだ。これは直接対決であり、勝利に価値がある。我々は勝利することが重要になる。

フィオレンティーナとの試合前夜に、ローマの監督であるイヴァン・ユリッチはこう語った。「チームは正しい道を歩み始め、チャンピオンズリーグへの道を試しなければならない。私は木曜日にも多くの良いプレーを見た。予想よりも良い調子だと感じている。自信を取り戻さなければならない。私の仕事は引き続き選手たちを向上させ、トップに導くことだ」

「フィオレンティーナは素晴らしいチームだ」とユリッチは続けた。「パッラディーノは20人の重要な選手を擁し、最適な獲得を行った。彼は正しい道を歩んでいる。我々も幸運に恵まれなかった。例えばペッレグリーニは多くのポストとクロスバーに阻まれたが、彼らを良いと感じている。彼らは多くの危険な機会を生み出すが、明らかにフィニッシュという点で改善が必要だ。プレーは、我々が逃したゴールに左右される。我々は枠内シュート数でトップだが、選手の質はあることは確かだ」

ユリッチはフォーメーションについても語った。「マンチーニは回復し、我々とともに出場する。スールを見てみよう。彼はまだ発熱しており、今日は評価する。サエレマエケルスは順調に回復しており、中断後に徐々にメンバーに加わることを期待している。エル・シャラウィは次の試合で戻ってくると思う」

ロナウドとの確執で難しい時期を過ごしたザレフスキについても、「ブーイングは残念だったが、ディナモ・キエフ戦の彼のプレーに敬意を表する。彼は完全に集中していた。彼は正しい反応を示し、子供ではないことを証明した。私はウイングの選手に彼のようなプレーを期待している。ドリブルをもっと試みる必要がある」

ユリッチはローマデビューを果たしていないフンメルスについても語った。「これは技術的な選択だ。他に言うとしたら、ディッカがプレーするべきだと思う。彼は絶対的なトッププレーヤーになることができる。彼はそれを証明しており、明日のキーンとの試合は良い試金石になるだろう。説明したとおり、非常に単純だ。練習に行き、誰が調子が良いかを確認する。年齢や履歴は気にせず、自分に自信を与えてくれる人を重視する。エルモソもあまりプレーしていないが、彼はアトレティコ・マドリードから来た選手だ」

引用元 : Roma, Juric: “Mi spiace per i fischi a Zalewski. Siamo indietro in classifica ma…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,