インテル ニュース

サン・シーロ、ローマでの大事な会合:インテルとミランのオーナーおよび役員が、ジュリの閣僚と明後日会談

サン・シーロスタジアムの将来にとって重要な制度的な一歩。

明日、ローマでは、文化遺産・文化活動省で会談が行われる予定。
出席者は、大臣のアレッサンドロ・ジウリ、ミラノ市長ベッペ・サーラ、オークツリーとレッドバードの代表者、インテルとミランの役員だ。

この会談では、サン・シーロスタジアムをどのように転用できるかを検討する。
ご存知のとおり、改修は行われず、別の用途に転用されることになる。
ただし、2025年までに美術総監が制限をかける可能性のあるエリアは、一部または全部が維持される。
もちろん、これは第2リング(1950年代に建設されたスタジアムの一部)を指しており、サン・シーロの歴史的記憶を保存するために不可欠だ。

インテルとミランはすでに、現在のスタジアムの近くに新スタジアムを建設するために、メアッツァと周辺エリアを購入する意向を示している。
これにより、制限を遵守しつつ、スタジアムに新しい命を与えることができる。
スカイスポーツによると、街の他の地域に引っ越したり、それぞれが独自の新しい本拠地を建設したりする必要はない。

まだ不明な点は、この買収の価格だ。
税務署はまだ指示を出していないが、これは2つのクラブの評価にとって重要な要素だ。

引用元 : San Siro, domani importante incontro a Roma: proprietà e dirigenti di Inter e Milan vedranno il Ministro Giuli

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,