インテル ニュース

サンシーロ、サラの計画:住宅計画に売却資金を使いたい

ミラノ市長であるジュゼッペ・サラと市当局が、サン・シーロのスタジアムをインテルとミランに売却した場合の収益をどこに充てるかについて計画しています。

「コリエーレ・デラ・セラ」によると、メアッツァの譲渡に伴う資金は市が策定した住宅計画の資金に充てられるとされています。この収入は、不動産ファンドIとIIの株式5,000万ユーロのオークションと合算される見込みです。

両方の取引が成功すれば、住宅計画の初期資本は2億~2億5,000万ユーロになります。サラ氏は、「サン・シーロのスタジアムと周辺地域の譲渡による資金と、住宅計画の資金を組み合わせたいと思っています。決定基準の透明性を確保します」と語っています。

「企業が国税局によって決定された価値を受け入れることを期待しています。この価値がどのように決定されたかを理解すれば、受け入れやすくなるでしょう。市にも不動産、土地、権利があります。社会住宅建設の分野ですでに活動している建設業者とのパートナーシップを組み合わせた、魅力的な提案を行うことができます。ミラノにはそのような企業が多数あります。」

引用元 : San Siro, il piano di Sala: "Mi piacerebbe usare i fondi della cessione per il Piano Casa"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,