CasaNapoli.netのインタビューで、ファビオ・サンティーニはインテルの状況についてコメントした。
ネラッズーリ(インテルの愛称)は、バイエル・レバークーゼンの本拠地でひどい内容だった。
「インテルはもはや昨年の圧倒的な強さはない。なぜなら、インテルにはラウタロのゴールが欠けているからだ。少なくともそれは言える。さらにインテルには、チャンピオンズリーグで優勝するという目標がある。それはオークツリーという大規模なファンドに運営されているクラブの目標だが、リーグ戦も重視しているのは明らかだ」
「今のインテルにはラウタロがいない。それが昨年の圧倒的な強さをもたない理由だ。ユベントスが技術的な経営陣を完全に変更すれば、困難に直面するのは当然だった。ユベントスとチアゴ・モッタに時間が必要で、特にチアゴ・モッタが欲しがっていた戦略的な選手がいるにもかかわらず、獲得できなかった。ジルクジーとカラフィオーリがその代表格だ。ジルクジーは1月に到着する可能性があるが、カラフィオーリを獲得するのは非常に難しい。いや、獲得できないだろう」
引用元 : Santini: “L’Inter ha un obiettivo. Oaktree fondo importante. Lautaro? Rispetto a…”