ミランとクラブ・ブルージュのチャンピオンズリーグ戦の試合開始前にスカイ・スポーツの取材に応じたミランの会長、パオロ・スカロニは、ミラン、インテル、ミラノ市がスタジアムについて会談したことを明らかにした。スカロニは次のように語った。
「とても有意義な会談でした。ミラノ市長、文化大臣、スポーツ大臣が出席しました。何ヶ月も前から議論されていたサンシーロの2番目の環状建設という問題を乗り越えることができました。したがって、サンシーロ地区に新しいスタジアムを建設し、メアッツァに代わる建物の代わりに、このスタジアムの2番目の環状建設の一部を保存することができます。建設に近づきました。
「どのくらい近づいているのでしょうか?まだやらなければならない手続きがあります。サンシーロ スタジアムと周辺地域の売却額をミラノ市から確認する必要があります。この情報はまだ得ていないため、4000万ユーロを費やしたサン・ドナートのアイデアも検討しています。」(参照:スカイ・スポーツ)
引用元 : Scaroni: “Incontro positivo, nuovo stadio a San Siro ipotesi sempre più concreta. Ora…”