インテル ニュース

Siani: 「インテルがすぐに本気で市場に参入しなければ、この大きな問題が起きるだろう」

インテルは1月の移籍市場で補強する必要があるか?
他のチームもほぼすべてが動いている中、インテルだけが動かないのか?
クロナケ・ディ・スポリアトによれば、フェルナンド・シアーニは「絶対にそうだ」と言う。
インテルの結果を見れば、過剰で正当性のない警鐘が鳴らされている。
理論上、首位に立つチームが抗議を受けるのはおかしい。
しかし、問題があると私は思う。控えの選手の問題は深刻だ。
インテルも他のチームも負傷者に悩まされている。
アスラニはもうサンシーロで完全に駄目になったように見える。
願わくば私が間違っていることを願うが。
サンシーロは状況が悪い時に選手たちを飲み込む怪物だ。
アスラニよりももっと有名な犠牲者もいる。
ブロゾビッチとトナーリだけが状況を覆すことができたと思う。
フラッテシの状況は明らかで、もはや彼が移籍を望んでいることは隠されていない。
選手を無理やり引き止めることは間違っていることを、歴史は教えてくれている。
控えの3人のアタッカーのうち、セリエAでゴールを決めたのはコレアだけだ。
たった1ゴールだ。
つまり、完全にローテーションから外れている選手で、チャンピオンズリーグのメンバーリストにも載っていない。
タレミとアルナウトビッチがプレーするとどうなるかは、目に見えている。
インテルは7月にシーズンを終えるが、この状況を鑑みると、真面目に移籍市場で動かなければならない。
真面目とは、少なくともイタリアのリーグで最低限の経験のある選手を獲得することだ。
ニューウェルズ・オールドボーイズの2人の若者を獲得するようには書かれているが、私はそうは思わない。
今シーズンはインテルにとって、多くのサインがあった。
インテルは監督の力、選手の力でそれをカバーしてきたが、時間が経つにつれて、状況が改善するとは見えない。
1月が迫っているので、悪化する可能性がある。
ナポリ、ユベントス、ミラン、その他の強豪チームがそうしているように、この移籍市場で即戦力となり、役に立つ選手を獲得することを検討するのは正しい。
この移籍市場は利用する必要がある。
そうしなければ、インテルがシーズン終了までに問題を抱えるのは目に見えている。

引用元 : Siani: “Se Inter non fa mercato serio e veloce subito avrà questo problema enorme”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,