インテル ニュース

シュクリニアル「PSG?満足してない。もっと試合に出たい。夏にはクラブから言われてた…」

111分間。これは今季、パリ・サンジェルマンのユニフォームを着てミラン・シュクリニアルが出場した時間だ。非常に期待値が高く、2023年の夏にフランスにやってきたスロバキアのディフェンダーにとっては、出場時間が短すぎる。

「体調は良好です。状況は状況ですし、満足していませんが、自分にできることはしっかりとトレーニングに励み、努力することだけです。試合に出られないことはもちろん残念ですが、トレーニングで取り戻そうとしています。必要があればプレーする準備はできています。前回の試合後もそうでした。ですので、それが私にできる唯一のことです」と、元インテルのディフェンダーはSport Aktualityのインタビューで答えている。

「エンリケと話しましたか? いえ、そのようなことについては監督は議論しません。もちろん、もっと機会が欲しいですが、チームは監督が作りますし、彼の決断を尊重しています。そういったことはコントロールできません。私が影響できるのは、最高の状態を維持してトレーニングに励むことであり、機会があれば、それを最大限に活かして、私が活躍できることを証明しようとすることだけです」

「夏には多くの選択肢がありました。昨シーズンと同じようにプレーできないことを伝えられたからです。移籍期限の終わりだったため、レンタルの選択肢もありました。しかし、いずれの交渉もまとまらず、もちろんクラブとも話し合いました。クラブ、監督、ゼネラルマネージャーと相談した結果、残留してチャンスを勝ち取るのが最善だと判断しました」

「そのとおりです。今はチャンスを得るために戦うことだけに集中しています。出場時間がなくても、そこにいることを嬉しく思いますし、機会を待って戦うつもりです。ブレスト戦でチャンスが巡ってきました。もう一度チャンスを待ちます。過去にもこのような状況にありましたが、いつも somehow 出口を見つけることができました。今回もそうなると思います」

引用元 : Skriniar: “Psg? Non sono contento. Vorrei giocare di più. In estate il club mi ha detto…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,