シモーネ・インザーギ率いるインテルはモンツァとの日曜日の夜の危険な試合に向けた調整を終えた。
代表戦後の再始動を受け、今週末にマンチェスター・シティ、来週にはミランと対戦することを踏まえ、多くの疑問がインテル監督の頭に浮かんでいる。そのため、モンツァ戦では一部の選手を起用する可能性がある。
例えば、ディフェンスではバストーニをベンチに下げ、カルロス・アウグストを起用する可能性がある。中盤ではジエリńskiとフラッテージが躍起になっているが、バレラとムヒタリアンはこの数日間継続的にピネティーナでトレーニングに励み、好調を維持している。一方、代表戦から戻ってきたばかりのカハンオールのコンディションは要観察だ。インザーギがカハンオールを温存するつもりなら、アスラー二を起用するだろう。
最後に、攻撃陣では選手たちは常時出場したがっているようであり、特にラウタロは今シーズンのリーグ戦でまだ得点を挙げていないことから、なおさらそうだ。しかし、インザーギはモンツァ戦に向けてタレミーとチュラムのコンビを試した。明日のトレーニングが最終的な判断となる。
引用元 : Sky – Inter, verso il Monza: Carlos Augusto per Bastoni, provata la Thu-Ta. E in mezzo…