インテルは、ヤン・ゾマーを約1カ月欠くことになった。
このGKは手の指を骨折しており、昨日手術を行った。
ネラッズーリのゴールマウスはマルティネスが守ることとなる。
本日開催される古巣ジェノアとの試合からだ。
「結局、手術を行うことになりました。昨日、ヤン・ゾマーは右手の親指の第1中手骨頭部の骨折の保存的軽減と固定の外科手術を受け、手術は完全に成功しました。1週間後にリハビリテーション段階が始まり、スイス人GKは回復に向けて走り出すことになります。1つの確信があります。それは、それほど早くはないということです。ゾマーはナポリとのスクデット争いや、フェイエノールトとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2試合を欠場することになり、約1カ月間戦列を離れます。3月17日に中断に入る前の最後の試合となるアタランタ戦に、わずかな望みは残されています。それ以外の場合は、再開後に復帰することになるでしょう」とガゼッタ・デッロ・スポルト紙が報じている。
引用元 : Inter, Sommer si è operato: niente Napoli e Champions. Piccola speranza per l’Atalanta